無料ブログはココログ

芸能・アイドル

2012年5月17日 (木)

5月16日、渋谷O-West、斉藤麻里さん

ゴールデンウィーク中に休日出勤した。平日に休んでいいことになった。普段は、平日にライブへ行けない。5月16日を休みにして渋谷O-Westへ行くことにした。

listTicket_O-West

全般的にバンドでのライブ。最初の出演は花菜さん。

  1. 欲望
  2. LAUGH!
  3. 二重想
  4. eye’s blue
  5. 十代

前半の4曲はバンド。かなり迫力のあるボーカル。最後の曲はピアノ弾き語り。まだ、十代らしい。

Kana

2番目の出演はヒメノアキラさん。ベースとパーカッションを引き連れて、ピアノ弾き語り。

  1. かくしごと
  2. Today is tomorrow
  3. 勇敢な鳥
  4. 対極
  5. アイ

ほぼ当日までヒメノアキラさんが出るとは知らなかった。これは、うれしかった。ついでに、このごろのアルバムを持っていないことを思い出して「ハジマリのまばたき」を買う。最後に本人からCDを買ったのは9年ぶりかな?

Himeno

3番目の出演は辻詩音さん。ここで、客席全員が起立(笑)。

  1. run away
  2. コインロッカーボーイ
  3. タイムマシンに乗って
  4. 17(セブンティーン)
  5. 愛がほしいよ

全般的にロックな感じでエレキギターを弾きながらだったが、4曲目だけアコギで歌う。

最後の曲「愛がほしいよ」は本人のワンマンライブのCMで流れていたので聴いたことがあった。

耳に残るいわゆるキャッチーな曲。ライブが少ないのが残念。

トリは斉藤麻里さん。この日のバンドは、ギターに井出匡さん、ドラムに阿部実さん、ベースの高橋翔一さんは初サポート。

辻詩音さんに続いて全員総立ち。一部の年寄りから「疲れる」というつぶやきが聞こえた。

  1. ダイブ
  2. 夕焼けセンチメンタル
  3. アマレットジンジャー
  4. 君がいなきゃ世界は
  5. 明日、映画を見に行こう

予想通り「君がいなきゃ世界は」のバンドバージョンは面白い。

例によって、大盛り上がりでアンコール:

  1. ハレルヤ!

来年のO-Westでの斉藤麻里さんのワンマンが今から楽しみ。

2012年4月30日 (月)

4月29日、恵比寿天窓.switch、「Singin’ Mama summit Vol.8」

毎年恒例のSingin Mama summit。主催も司会も芽亜利・Jさん、手作りのお菓子付き。今年も昨年に引き続き、恵比寿天窓.switchで開催。

 

Sing

最初の出演は大江純さん。バンドで出演。   

  1. 好きといいたくて
  2. 北極星    
  3. The Greatest Love of all (Whitney Houston のカバー)
  4. バースデイ    
  5. 約束(島田歌穂さんのカバー)
 

最後の曲は、最強の助っ人である息子さんとともに。 

 

2番目の出演は伊藤久美子さんがピアノ弾き語り。 

  1. カラフル
  2. 君の声(新)
  3. ミルクティー    
  4. Happy Birthday Song
  5. 種の歌    
  6. 花束の伝言

かなり久しぶりに聴いたと思ったら、2年ぐらいお休みしていたらしい。 

3番目はasCentのお二人による『第二十二回 教祖の主張』(笑): 

  1. あなたと    
  2. 華カリー
  3. 一年中    
  4. はにかみ鬼様
  5. 透明の雨が満ちる

この日はNEWアルバム『九鬼』も発売。 

4番目は西村理恵さん、ピアノ弾き語り、京都から。この日唯一の初めて見る人。   

  1. ?    
  2. Travels
  3. Holiday    
  4. 星になったママへ
  5. いのちの花

家族の東京旅行も兼ねての遠征。お天気でよかった。 

トリは、芽亜利・Jさん、ピアノ弾き語り。   

  1. Be happy!!
  2. My only one    
  3. blowin’
  4. うちな~るスマイル    
  5. Singin’ Mama

お馴染みの名曲たち。このごろ、ワンマンで見る機会が多いのでちょっと短めに感じた。

フィナーレは全員でプリンセスプリンセスのカバー「ダイヤモンド」を歌う。 

Mearij

2012年3月26日 (月)

3月25日、宿河原ポトス、芽亜利・Jワンマンライブ

宿河原ポトスに初めて行った。登戸の隣の駅。藤子・F・不二夫ミュージアムの乗車駅。駅前のLAWSONは藤子キャラ、ミュージアムまでの地図があった。そこから斜め向かい側の階段を上ったところにある。始まる時間を30分ほど勘違いしていたので、ほぼ開演時間に到着。ステージには既に芽亜利・Jさんがピアノの前に座っていた。

 

120325-03_mearij120325-04_mearij

 

第1部は、ピアノ弾き語り。セットリスト:

 
       
  1. 渡り鳥の夢
  2.    
  3. Singin’ mama
  4.    
  5. それぞれの卒業
  6.    
  7. つぼみ
  8.    
  9. 祈り
  10.    
  11. My Treasure
  12.    
  13. うちな~るスマイル
  14.    
  15. オリジナル・スマイル
 

と、ここまでが予定通り。しかし、最後の曲の途中でお客さんが入ってきたので、「オリジナル・スマイル」を追加して、計8曲。

 

120325-05_hasumi120325-06_hasumi

 

休憩を挟んで、第2部。サポートにバイオリンの羽純(はすみ)さんが参加。

 

第2部のセットリスト:

 
       
  1. 祭り
  2.    
  3. はなぐもり      
    // 新曲
  4.    
  5. Be a good boy      
    // バイオリンサポート
  6.    
  7. My only one      
    // バイオリンサポート
  8.    
  9. Blossam      
    // 羽純さんの曲なので、芽亜利・Jさんがピアノでサポート
  10.    
  11. ひめりんごの詩      
    // バイオリンサポート
  12.    
  13. ふわりふわり
  14.    
  15. Be Happy!
 

ここで終わりきれず、アンコールで2曲:

 
       
  1. Baby talk      
    // 羽純さんが急遽参加(^_^;)
  2.    
  3. 不器用な気が好きさ
 

ライブ後は、いつものように、しばらく話し込み、先日発売になったDVDを買って帰った。

 

mearij_Live!120325-02_mearij

 

もうすぐ、毎年恒例のSingin’ Mama Summit。ここ数年は毎年参加している。

2012年3月25日 (日)

3月24日、相模大野アコパ、Ro-mioさん

相模大野アコパに行った。初めて行った。相模大野では数ヶ月ほど働いていたことがある。だから、ちょっと歩けばわかると思っていた。甘かった。駅から、結構、遠かった。アコパの正式名称は「オーディオ酒場アコースティックパフォーマンスコレクション」と思われる。

120324-00_ro-mio_small

駅から現地までの道のりを短めに計算していたため、予定よりも若干遅れて到着。最初の出演者のギター弾き語りの柴田大碁さんの演奏中に曲の間を狙って店に入る。この日のライブは3組。RomiPeko(Ro-mio+PEKO)さんたちは2番目。この日の編成はギターボーカルRo-mioさんにPEKOからベース、パーカッション、ギターの3人。もっとも、ギターの人は、かなり久しぶりに一緒に演奏したらしい。ベースの人はPEKOではボーカルらしい。セットリスト:

  1. ドンファン
  2. 一週間
  3. オーガニックスープ
  4. さよならグローリー
  5. ザジ
  6. おまじない

ゆるーい会話をメンバーと交えつつ、いつもよりも色彩が豊かで暖かくなった感じ。やっぱり、地元でやっているRo-mioさんは、東京でやっているのとは、ちょっと違う雰囲気なのかもしれない。

この後、ギター弾き語りの梅原典之さんのライブなどを楽しみつつ、ドアノブの壊れたトイレに数分間だけ閉じ込められたりしながら、Ro-mioさんたちとちょこっとおしゃべりをして帰った。これからもRo-mioさんのコラボなライブが続くらしい。PEKOさんたちのワンマンももうすぐ。実は、もっとメンバーが多いらしいのだがフルメンバーを見たことはない。

120324-02_Peko_small

12032401_romio_small

2011年12月19日 (月)

11月23日(夜)、銀座Miiya Cafe、イクラさん

四谷天窓.comfortから電車でそのまま銀座Miiya Cafeに移動。

最初の出演は女性ウクレレ弾き語りのれいさん。

  1. (オープニング)
  2. チョコレートケーキ
  3. しあわせはここにある(新)
  4. I love you // 尾崎豊のカバー
  5. マドンナたちのララバイ // 岩崎宏美のカバー
  6. 事務長さんの5千円

さすがに全部はウクレレではなく、たまにオケも使う。ちょっとしたストーリーのある「事務長さんの5千円」が印象に残った。

2番目の出演は三木あずささん、女性ピアノ弾き語り。

  1. 初恋
  2. スキップ
  3. 祈り
  4. いいことあったらビールで乾杯!
  5. ぬくもり

3番目は、イクラさん、女性ボーカル、ミニギター弾き語りでピアノ弾き語り。

  1. ツレヅレ // gt
  2. ゆきうた // gt
  3. ヒカリ // p
  4. 片翼の天使 // p
  5. 今は
  6. ひとつだけ //gt

この日のお気に入りは「今は」と「ひとつだけ」。Miiya Cafeとイクラさんは相性がいい。この前、いつもにも増して力いっぱいのいい歌声を聴いたし、この日も聞けた。UStreamでも急遽配信。今回はイクラさんの一人旅だったようで、子イクラさんと、相方は来ていなかった。さすがに引っ越したばかりで色々と忙しいらしい。東京方面でのライブ、今年はこれで最後。次は2月に江古田らしい。石川県に引っ越してしまったから、以前のようなペースではライブができないかもしれないな。

ikura

4番目は浅羽由紀さん。新丸子Throbに行くと色々な痕跡があり、名前は知っていたけれど初めて見る。

  1. なかんた
  2. やまあらし
  3. 私へ
  4. 藤色の風

なかなか癒される。「なかんた」とは「畑の中」という意味らしい。おばあちゃんの畑を手伝ったときの歌だと思う。

yuki1yuki2

5番目は、まるみさん。ピアノ、ベース、ドラム、ギターのバンドメンバーを引き連れて、「Andante~Music Treasure Box vol.2~」レコ発ライブ。まるみさんのライブを観るのは4年か5年ぶりだと思う。確か、あぐり梢さんのイベントだった。

  1. Trueth of Love
  2. 果てなく続く物語
  3. Sincerly yours ~親愛なるあなたへ~
  4. happy together
  5. 夢の扉
  6. 月に願いを(?)
  7. ビバブラ

大盛り上がりで、アンコールになったが、まったく、アンコール曲を用意していなかったということで、「Trueth of Love」をもう一度。それも、また楽しかった。

maruimi

2011年12月13日 (火)

11月23日(昼)、四谷天窓.comfort、タケイタケルさん

わりと久しぶりに四谷天窓.comfortに行った。昼のライブは早く来るとドリンクがフリーになるわけだが、カロリー摂取量の問題があるので、2杯目は飲まず。

ticket

最初の出演はTeru+me。女性ボーカルとギターの二人。フレンチポップを歌う。この分野はすきなのだがタイトルがフランス語だとなかなか記憶できず。最後に「モンマルトルの丘」を歌ったのだけは、記憶に残っている。

2番目の出演は白倉ゆきさん、女性ピアノ弾き語り。

  1. Repeat
  2. 思い描こう
  3. Cappuccino –カプチーノ- // オケも使っていた。
  4. シロツメクサ
  5. Message

.comfortで見た感のある女性ピアノ弾き語り。振り返るバランスのいい出演順。

3番目、堤真耶さん、女性ピアノ弾き語り。オリジナルとカバーと童謡と替え歌を交えながらのライブ。いい意味でパターン破り。普段は音楽教室で教えているだけあって、話も歌も聞かせ方がうまい。

  1. 小さい秋見つけた // アップテンポ版
  2. 命のワルツ // 宮沢賢治「やまなし」から
  3. 未亡人 // 久保田早紀「異邦人」の替え歌
  4. サンマルコ広場 // オリジナルの新曲
  5. 最後だとわかっていながら // オリジナル
  6. アンパンマンのテーマ // バラード版

最後は、タケイタケルさん。この日は、ピアノ、パーカッション、ギター、ベースのバンド編成での出演。

  1. お先に
  2. 遠まわりして帰ろう
  3. 迷路
  4. ため息
  5. 手をつなごう
  6. 小さな幸せ

この日のお気に入りは「迷路」と「ため息」。「迷路」では、よっしーさんがバイオリンを弾いた。このときは、「今年最後のライブになります」という話だったが、さっきブログを見たら、12月22日に新たな予定が入っていた。

※タケイタケルさんが楽曲を提供しているNISHIさんの「タイフーン」が見つかったので貼り付ける。

take-01

2011年12月 5日 (月)

11月19日、代官山NOMAD、斉藤麻里presents「斉藤ナイト」

今月は初めて来る代官山NOMAD。ふとスケジュール表を見ると、斉藤麻里さんが表紙だった。

nomad1nomad2nomad3

この日は斉藤麻里さんの企画で出演者がほとんど斉藤さんというイベント『斉藤ナイト』だった。ノマドの中には各界で活躍する斉藤さんたちの写真が展示してあった。そして地味に『月刊ノマド』、つまり新曲を発表するライブ。物販では、「斉藤です」シールが5枚セット200円で発売されていた(ライブ後に全員のサインをもらった)。

01_shun-ichi

オープニングアクトは齋藤俊一さん。ギター弾き語り:

  1. キャンパス
  2. 帰る場所
  3. ワンルーム
  4. 日常

『帰る場所』は、齋藤俊一さんの故郷「呉」の景色を思いながら作った曲らしい。呉にはいったことがないが、なぜか、呉の風景が頭に浮かんだ。

どうやら、今回のイベントでは「サイトーですかぁ!?」という掛け声があったら「サイトーです!!」と答えるのがルールとなっているらしいことがわかる。

 

02_megumi

メインアクト1番目は、斉藤恵さん、この日、唯一のピアノ弾き語り。最後に見たのは「二足のサンダル」のライブ。一人での弾き語りライブを見るのは数年ぶりだろうか?

  1. 季節風
  2. スモールライト
  3. 気まぐれは空と君
  4. 眠れぬ魚
  5. 最終電車を待たずに

久しぶりに聴く『スモールライト』、初めて聴く『眠れぬ魚』。やっぱり歌詞にインパクトがある。

しっとりとした曲、静かな話し方なのに、「斉藤あるある話」で会場をかなり盛り上げていた。

 

03_rinarina

メインアクト2番目は、斉藤利奈さん。ギター弾き語り。

  1. ?
  2. ?
  3. プレゼント
  4. 君に会える
  5. くじらぐも

「心はいつも夏」というキャッチフレーズがあったようだけれど、この時期にはちょっと寒いのではないかというファッション。ああ、でも、たぶん、そこが斉藤利奈さん。

 

04_shigeru

メインアクト3番目は、代々木原シゲルごと斉藤賢人さん、ギター弾き語り。彼が実は斉藤であることを知っている人が思ったよりも少なかった。「音波」のコラムとか、斉藤名義で書いているのだが気づいていない人も多いのかな?

取っ掛かりから、「♪原発大好き…(タイトル不明)」と電波に乗りにくそうな例の曲、2曲目は「時間がないから音楽やめた…(タイトル不明)」と、一見、ひねくれているような芯のある曲、たぶん、ひねくれている「最近のJ-POP(タイトル自信なし)」、確かにそーなんだよなあ。「あの娘に捧げる歌(タイトル自信なし)」、この曲で女性ファンの増加を狙ったのか、逆に引いて行ったかは不明。ちょっとしんみりと「空」。数少ないラブソングだけど、かなりインパクトのある大好きな曲「京都へ行こう」。最後は「Dのコード」で大いに盛り上げた。

05_mari

トリは斉藤麻里さん、ギター弾き語り。この日はギターサポートに三井真一さん。「アウェイでごめんねえ」と三井さんに話しかける斉藤麻里さん。なんか面白い。

  1. 瞬きシャッター
  2. アマレットジンジャー
  3. 魔法のバンドエイド
  4. いつもどおりの朝(新)
  5. メロディ
  6. ダイブ

これでおさまるわけもない、お客さんたちから、アンコール。最後は出演者全員(斉藤さんたち(笑))による斉藤の歌(エコーズの「ZOO」の節」で、「♪サイサイサイトウ」のフレーズが妙な笑いを誘っていた。

mari2-1mari2-2mari1

2011年12月 3日 (土)

11月18日、新丸子Throb、One Good Reason

SoonersのKeiさんことOne Good Reasonさんのライブに行った。

武蔵小杉駅から歩いてThrobへ。よく見ると、「新丸子Throb」という表記が多いようだけれど、このブログの分類は面倒なので「武蔵小杉Throb」のままにする。

この日のテーマは「Smile」:

ticket_small

例によって早めに来る。カウンターで、この日、解禁になるボジョレーヌーボーも入っているというフルーツ系のカクテルを飲みながら、ライブが始まるのを待った(口当たりが良すぎて油断すると飲み過ぎそうだな…)

最初はギター1本でKeiさん登場。ステージの端っこではガジャGさんがP.A.。たまたま空いていた隣の席にはフミちゃんとタカコさんが座っていた。

もともと「トークショー」という噂のあったライブ。歌いながら話しながら、演目「3回目のクレーマー」も、そんなことがあるんだなっという感じで笑えた。再び出会うまでに数年たっていてお互いに覚えているあたりも面白い。

『少年ナイフ』、『レボリューション』、Hiroko:modeさんにも提供した『心友』、ちょっととぼけた感じで『柴犬ピートの歌』、『歌い人』。そしてタカコさんのコーラスで参加して『すてき晴れ』。先日、追悼ライブがあったカズオさんへの思いを込めて『涙そうそう』。追悼ライブでは、さちまるさんが歌ったらしい。彼女もタカコさんと同様に声がきれいだったことを思い出す。また、わずかな時間ではあったけれど、ベースとしてタカコさんのバンドに参加していたカズオさんと話して、ちょっと笑ったことなども思い出した。『Oh! Darling』、『Smile』、パーカッションでガジャGさん、コーラスでタカコさんも参加してOne Goo Reasonのテーマソングや『花鳥風月』を歌い、ライブ終了だったが、アンコールで『世界とあの子が待っているもの』、『ロックを歌えば』を歌う。

いつもながら笑顔がいっぱいのライブだった。帰りに、この日に発売したカワイコちゃんがジャケットのCDを買う。

CD

写真は特殊加工などは一切していないらしい。

2011年12月 1日 (木)

11月17日、渋谷Soul Smooth Cafe、畑中摩美さん

渋谷Soul Somooth Cafeに行った。初めて行った。たぶん、この店の前は何度も通ったことがある。カフェだとは気づかなかった。この日はアコースティックなイベントだったけれど、普段はヒップホップのイベントでもやっているかもしれないお洒落なカフェだった。

Soul-Smooth-Cafe

最初の出演は鈴木あいさん。ピアノ弾き語り。久しぶり、たぶん、数年ぶりに聴く。

  1. 君に似合う服
  2. いとしい気持ち
  3. 会いたいときは夢で
  4. 笑顔の花

耳に入る歌詞。数年ぶりに聴いたけれど『君に似合う服』は記憶にあった。もう過ぎてるがライブのフライヤーも貼っておく。

Ai-Suzuki-1Ai-Suzuki-2

2番目は、「にゅわん」さん。ピアノ弾き語りだけで、最初の曲でいきなり鳴り物も使う。

  1. 冬色
  2. Fe (鉄分とりましょう)
  3. (昨日、できた曲、指を鳴らしながら)
  4. G.J.(グレープジュースのことらしい)
  5. ほほえみデストローネ

3曲目は指を鳴らしながらピアノを弾いてきた気がする。わりと器用。ライブの後半「ミネストローネとココアのどっちがいいですか?」と客席に問いかけ、最後の曲は「ほほえみデストローネ」。なんだか、メニューがらみの曲が多くて、カフェにぴったりな人かも。最近、CDを発売していたらしい。

nyuwan-2

3番目は倉島勲さん、ギター弾き語りにハーモニカの中川テツタさんのサポート。曲は憂歌団のカバーで『胸が痛い』、オリジナル曲『仕事』、『あるくあるく』など素敵な曲たちを6曲ほど歌った。Soul Smooth Cafeはワイヤレスマイクを使っているので、出演者は自由にカフェの中を移動できるんだけど、ハーモニカの中川テツタさんはステージを飛び出し、出演者控え席、バーカウンターなど様々な場所でハーモニカを吹いて盛り上げてくれた。まだ、二人でのライブは回数を重ねていないらしいが、この組み合わせはすごくいいと思った。この日、唯一の男性の出演者。もう、過ぎているけど、フライヤーも貼る。

Kurashima

4番目は神田莉緒香さん、ピアノ弾き語り。まだ、お酒が飲めない年齢、たぶん、この日の最年少。ペットボトルの水を見せて「あと1cmしか残っていません。今日はこれでがんばります」と一言。それを受けて店のスタッフから頼んでいない水が自然に出てきた。

  1. ララブランコ
  2. 両想い切符
  3. 帰る場所
  4. あの日、キーホルダー

なんだかかわいい楽曲が多い。「両想い切符」というのは切符の番号占いで、ある組み合わせの番号を何枚か当てると両想いになれるという占い。そういえば、このごろ切符を買ってないな。Suicaだし。

Rioka-Kanda

5番目は畑中摩美さん、ギター弾き語り。

  1. せっけんの歌
  2. ススメ!オトメ
  3. マシューの歌(空飛ぶ絵本の歌)
  4. 秘密の花園(short version)
  5. 充電

この日のお気に入りは「マシューの歌」。病気の子供のために白い鳥になって世界中を旅していく絵本の歌。なんだか、妙にしびれてしまった。一人当たりの持ち時間がちょっと短めだけど、いっぱい歌いたいからってことで、『秘密の花園』はショートバージョンだった。これで、今年の東京でのライブはおしまい。しかし、12月17日には静岡でスペシャルなライブがある。この日は「行きたい」とは言ったものの、予想外に忙しくなって無理っぽい。まだ、諦めてはいないのだけれど…。って行っている間に12月22日に御茶ノ水KakdoでDramatic Night vol.131 が増えている…。

Mami-Hatanaka

6番目、最後の出演はさとう麻衣さん、ピアノ弾き語り。

  1. プラス(?)
  2. やさしい連鎖
  3. ときめき探し(新)
  4. ナナ不思議

ライブ中にペダルが効かなくなるというアクシデントもあったけれど、最後まで歌いきる。初めて聴いたので全部が新曲みたいなものだけど、「ときめき探し」とか全体的にやさしさに溢れた曲が多かったかな。犬のナナのことを歌った『ナナ不思議』がお気に入り。

Mai-Sato

ちょっと長めのライブイベントだったけれど、なかなか和んだ。

11月13日、大和ハギンズビー、Ro-mioさん

今年いっぱいで閉店になる大和ハギンズビー。開店当初から来ていた想い出深い店。たぶん、来るのはこれで最後になるかもしれない。

最初の出演はCoyote。女性ボーカルと男性ギターのユニット。『あなたの背中』、『欲望』、『想いからはじまる』など5曲、演奏。途中、曲を巻き込んでカスタネットを鳴らす派手なパフォーマンスもあり。

2番目の出演はゆみさん。女性ギター弾き語り。本人にあったのは2回目だが、歌を聴くのは初めて。タイトルのない曲が多いらしい。客席にいる知り合いと笑顔で語りながら、大好きな友達の曲を歌う姿に癒される。ハギンズビー亡き後は、歌える場所がなくなったから、相模大野の路上で歌うらしい。

3番目はRo-mioさん。女性ギター弾き語り。12月23日にワンマンライブ「R指定」がある。やっとチケットを入手。私のチケット番号は002番だった。フライヤーはまだできていないらしく、フライヤーのコピーをもらう。この日のセットリスト:

  1. 一週間
  2. 神童
  3. 声を聞かせて
  4. ザジ
  5. キミトデアッタ瞬間カラ
  6. いじわるテフーキン

「神童」は、初めて聞いた。新曲ではないらしい。Ro-mioさんの曲は1度だけしか聴いたことのない曲やタイトルしか知らない曲も多い。練習しなくてはいけないから、限界はあるだろうけれど、ワンマンではそういった曲も披露してくれるのだろうか?普段よりも曲数が多いライブに期待が高まる。

Ro-mio-live-2

最後の出演はBomb Tommyさん。男性ボーカル、ギターときどきピアノ。あまり、細かくセットリストを決めないで時間いっぱいまで歌う。こういう男のライブはわりと好き。1晩、飲みながらのイベントがあれば面白い気がする。

もう、来れないかもしれないと、後ろ髪を引かれつつ、大和ハギンズビーを出た。

その他のカテゴリー

2m&m | 3☆COLORS | 3丁目カフェ | 815-ハチイチゴ- | A for-Real_ | ALLaNHiLLZ | an | AndRE | Annu | Ano Yoko | APIA40 | aro | asCent | Asiah | ASUKA | ave | AYUMI | blossom | BlueBlue | Can'no | Cana | cha-bean | chinatsu | CHiYO | Choro | Cokuri | Colors to cooks | Cyan | Dai-Go!-Low | Dr.Art | Dramatic Night | dying bird | emie | Fluera Maki | furani | Gekkan Tsubasa Live | Gibara Attack | GIVE ME OW | grassbird | hannah honeybee | Hiro | I LOVE TOKYO | I nou vory | i.o | Isao | isinglass | Japan Folk Festival | Jiminy Cricket | kae | kaho* | Kanon the spice | kasumi | Kayo | Kazu(ドラム&カホン、パーカッション) | Kazue | KENNEL | kurumi | Laco | Leaf room 豪徳寺 | live wire live | LONO | Lunakate | maayo | Macoron | mag | MAGENTA RODEO | marina | Marine bottle another story | mean's | meeco | MIDNIGHT BOOSTER | Miina | Mikoto | MIMOGY | Mint Julep | MISSIW | Mogami | MUSIC CAFE SO-SO | Music Vox 公開収録 | myunとyayo~ | N.U. | nakanoまる | NECO★ | Neo-Zonk | niruno | nora | nostalgic-scopes | ONE GOOD REASON | opuchi misin | OSC湘南シティ | OTO-NECO | Party7 | PEKO | Pororoca Lindo | rails-tereo | Response | Retro Note | riry*mona | Ro-mio | rojide | RojoAla(ろじお) | rose | Ru.us | Ruca | Ryo Yoshinaga_ | sachi. | Saika | Sammy(パーカッショニスト) | Singin' mama | slow drama | SOLZICK | Sooners | Soshi | sparkling☆cherry | sWan(バンド) | Synonym | Tahnya | TAM | TAROCY MUSIC | Thalassa | THE JUL'S | THE LED SNAIL | The Naoki | The Sirens | The Soul Klaxon | Tokyo Funky Dolls | TOMOO | TONEAYU | toricolore | totorabo | TOWER OF MUSIC | Tressa Yokohama | TSMusic | tugumi | U (UsusU) | UN-JAMI | unconditional love | utaco. | Valuemusic | vi-ta & haruo yamanaka_ | VOLOMUSIKS_ | walking down by low | Walking Radio | Watana Besta SOCIAL club | Winry Rock Bell | Yasmin | YukariRoja_ | yukky* | YuReeNa | Yurica | yuuka | ZARAME一味 | あえか | あお | あずままどか | あべさとえ | いいくぼさおり | いいじゃんかわさき | いがらしめぐみ | いさご通りまちかどミュージック | いしはらとしひろ | いちろう16 | いろは。 | いわべけんじ | うたとめし | うつぼ | えぴ | えりのあ | おおはた雄一 | おお雨 | おつかれーず | かさね | かわうそ | かわしん広場ステージ | ききまたく | きしのりこ | くりすあすか | こまごめわいわいホール | さぁさ | さいとうりょうじ | さとうGO | さとう麻衣 | しなだゆかり | しゃみとなでしこ | しらいしりょうこ | じゅりあ | すぎぼう | すとう舞 | すわじゅんこ | せりかな | そばや de ライブ | たきざわさとみ | たちばな通り 庁舎前広場 | たなかゆり | だいじゅ | だいぶ、やっちゃいます | ちょっキんず | てつろう | なかむらしょーこ | なかむらまきこ | なかもとゆか | なっちゃん | にゅわん | のぐち | のむらひとみ | のら馬たち | はらかなこ | はるのまい | ひぐちけい | ひなたなほこ | ひびき | びゅーちふるず | ふわ(o・v・o)ライブ | まり子 | まるみ | みどりこ | みのべありさ | み~さ&まいまい | むらかみけいこ | むらかみ・F・けいこ | やまだせんろ | やもとなおこ | ゆうパークおごせ | ゆん(ex 箪笥ボーイ) | らじるし | れい | アキオカマサコ | アキドリ | アクリルスタッブ | アサダマオ | アスナル金山 | アンソニー | アースバウンド | イオン高槻店 | イクラ | イダセイコ | イナダミホ(From sinkirow) | イラスト | ウニクス鴻巣 | ウルルJUN | エビタイガー | オガワマユ | カケラバンク | カツマーレー | カドゆうた | カナミネケイタロウ | カヨコ | カワミツサヤカ | キクチタケシ | キッサコ | キュウ | キョロザワールド | クイーンズスクエア横浜 | クサノ ヒロミ | クボフミト | グイットーネ | コスマス・カピッツア | ササキオサム | サラ・テ・ロロコ | サルパラダイス | サルーキ= | ザ♂ゴージャシックス | シミズリエ | シューホナミ | スモーキースナフキン | ズータンズ | セクシィ&ラブスナイパーズ | ソウムニカ | タイムドーム明石 | タカハシコウスケ | タケイタケル | ダイナマイトしゃかりきサーカス | チャンベビ | チャーリー坂本 | ツヅリ・ヅグリ | トミタショウゴ | トリ音 | ナダカナナミ | ノグチサトシ | ハイハイ4!! | ハセガワ ミヤコ | ハッカドロップス | バクザン | バムクーヘン | ヒグチアイ | ヒサ絵 | ヒメノアキラ | ビルボード大阪 | ピロシキアンサンブル | フカマチカズマサ | フジタカズキ | フジモトタカコ | フラット フラミンゴ | プティ's ジャンベカーニバル | プレ葉ウォーク浜北 | ヘルメッツ | ボ沢セバスチャン | マイケルジャクトン(Miyabishi Sumida) | マガラニカ | マキアダチ | マスキー | マリエ | マリンボトル | ミキコ | ミューザ川崎ゲートプラザライブ | ミーワムーラ | ヤマハ銀座スタジオ | ユカリエ | ヨースケ@HOME | ララガーデン春日部 | ルシオーレ | レディースデーシリーズ | レレエモア | 三ヶ尻愛美 | 三木あずさ | 三浦剛 | 三軒茶屋 grape fruit moon | 上保美香子 | 上前津Music Bar BOB | 上村叶恵 | 上田敦美 | 上野の森キリスト教会 | 上野まな | 上野野外音楽堂 | 下北沢 BAR? CCO | 下北沢 Half Moon Hall | 下北沢 lete | 下北沢 Lown | 下北沢 Seed Ship | 下北沢440 | 下北沢GARAGE | 下北沢LOFT | 下落合カフェクースタ | 世手子 | 世莉奈 | 中前りおん | 中島優 | 中川樹海 | 中村千尋 | 中牟田俊男 | 中田朝子 | 中畑丈治 | 中西桃華 | 中野斗愛 | 二子玉川 Pink noise | 二村佳代子 | 二足のサンダル | 井出匠 | 井荻チャイナスクエア | 京橋セブンデイズ | 人形町サロンゴカフェ | 仁平智子 | 今井里歩 | 今泉沙友里 | 代々木 ARTICA feat.遊 | 代々木Boogaloo | 代々木公園 | 代々木原シゲル | 代々木金魚カフェ | 代官山LOOP | 代官山NOMAD | 仲本友香 | 伊勢佐木町 CROSS STREET | 伊勢原ビストロ豆穂 | 伊禮恵 | 伊藤さくら | 伊藤サチコ | 伊藤久美子 | 伊藤寛之 | 佐々木かの | 佐伯佑佳 | 佐合井マリ子 | 佐藤ひろこ | 佐藤ゆみ | 佐藤大介 | 佐藤数馬 | 佐藤竹善 | 佐野まゆみ | 保刈あかね | 倉島勲 | 優希 | 元住吉POWERS2 | 元村りか | 光上せあら | 光美-terumi- | 入日茜 | 八月真澄 | 八木亜由美 | 八王子ふらっとん | 六本木morph-tokyo | 六本木Splash | 刈川圭祐 | 初台Doors | 初音 | 前田有加里 | 加藤聡 | 加那 | 北参道STROBE CAFE | 北参道ストロボカフェ | 北川友紀 | 北村優希 | 北村瞳 | 北澤コイチーズ | 千佐都 | 千駄木 角ぱんカフェ | 南條ゆういち | 南紗椰 | 南青山マンダラ | 厚木 | 原宿KDDIデザイニングスタジオ | 原宿アストロホール | 原宿クロコダイル | 原宿ラドンナ | 古屋かおり | 古賀小由実 | 吉崎硝子 | 吉村かおり | 吉田宏志 | 吉祥寺MANDA-LA2 | 吉祥寺Planet-K | 吉祥寺Star pine's cafe | 向江陽子 | 和泉まみ | 和田有隆_ | 和角一樹 | 唄芸 | 四谷 Doppo | 四谷天窓 | 四谷天窓.comfort | 図師たまみ | 坂本タクヤ | 坂本美雨 | 坂本麗衣 | 城所葵 | 堀尾和孝 | 堤谷直子 | 増田起也 | 夕夏 | 外苑前 Z.Imagine | 大和ハギンズビー | 大塚welcome back!! | 大塚雄士 | 大曽根クルール | 大森真理子 | 大江純 | 大町奈津子 | 大石由梨香 | 大野賢治 | 天田優子 (ex joy) | 奥華子 | 如月愛里 | 安本美緒 | 安部たかのり | 安里麻紀 | 宮屋敷ゆう | 宮川真衣 | 宮林愛美 | 宮良彩子 | 宿河原ポトス | 小川エリ | 小川徹 | 小川謙司 | 小平加奈 | 小林さや | 小林健二 | 小林未季 | 小林未郁 | 小玉しのぶ | 小玉哲也 | 小田急相模原 School of rock | 小野ゆかり | 小野亜里沙 | 尼崎BLANTON | 山下雄平 | 山中友紀子 | 山口進 | 山崎あおい | 山崎竜 | 山本かおり | 山本圭介 | 山本慎太郎 | 山本紗綺 | 山根万理奈 | 山根哲彦 | 山瀬亜子 | 山田兎 | 山田庵巳 | 岡田淳 | 岡田茜 | 岩下直人 | 岩井明日海 | 岩崎けんいち | 岩間渉 | 嶋雄大 | 川口キャバリーノ | 川合鉄平 | 川崎銀座街バスカーライブ | 川崎駅前 | 川越かなえ | 工藤江里菜 | 市川セカイ | 幡ヶ谷 36°5 | 平井里奈 | 平塚L-WORDS | 広島綾子 | 康友_ | 廻田彩夏 | 引田香織 | 御影クラッセ | 御茶ノ水 Kakado | 恵比寿天窓.switch | 惣菜bar ぺけひゃく倶楽部(神戸市灘区) | 愛未(三姿舞) | 成瀬クロップ | 戸城佳南江 | 戸川まな | 押谷沙希 | 拝郷メイコ | 斉藤利奈 | 斉藤利菜 | 斉藤哲也 | 斉藤恵 | 斉藤麻里 | 斎藤渉 | 新大久保quarter note | 新大久保quarternote | 新宿 Glamstein | 新宿navi cafe | 新宿SACT! | 新宿カールモール | 新宿御苑前レストランパペラ | 新宿白龍館 | 新横浜BELL'S | 新橋おかげや | 新谷昌代 | 族音二重奏 | 日比谷野外大音楽堂 | 明香音 | 春里晋平 | 晴田悠加 | 暮部拓哉 | 曙橋iCafe | 月刊ノマド | 月島社会教育会館 | 有坂ともよ | 朝香智子 | 木下直子 | 木村千草 | 未来圭 | 朱里乃 | 杉原由規奈 | 杉山結香 | 杉村結香 | 杉浦琢雄 | 杉瀬陽子 | 村上紗由里 | 村上通 | 村岡広司 | 村男 | 東京タワー Club333 | 東川亜希子 | 東新宿 真昼の月 夜の太陽 | 東木瞳 | 東郷祐佳 | 松下しげき | 松井恵子 | 松井絵里奈 | 松千 | 松尾優 | 松岡里果 | 松本菜々美 | 松澤春菜 | 板橋ファイト! | 林ももこ | 柏Thumb Up | 柏駅東口前広場 | 柳本しほり | 柿沼なつみ | 梅原千也 | 梶有紀子 | 椛島恵美 | 楓奈(ふうな) | 楠在音 | 楠橋かおり | 横浜baysis | 横浜BBストリート | 横浜O-Site | 横浜thumbs up | 横浜スタジアム | 横浜マリンタワー | 横浜ランドマークホール | 横田悠二 | 横田良子 | 樹-itsuki- | 橋爪もも | 橋田北斗 | 橘亜耶 | 櫻木まり | 歌娘 | 歌心 | 武村麻実 | 武蔵小杉 そばや あさひ | 武蔵小杉Throb | 武蔵新城カフェハット | 歳星 | 氏家麻衣 | 江古田マーキー | 池之幡Qui | 池袋鈴ん小屋 | 河井杏林 | 河相我聞 | 河野智行 | 河野暁子 | 泉沙世子 | 洋輝 OF THE DEAD | 洋輝( ex TOKYO SICKS) | 浅井茉美 | 浅羽由紀 | 浅草ZINC | 浅草橋ボーノボーノ | 浜野誠 | 海月光 | 海老名ビナウォーク | 海藤あいか | 清水雄一郎 | 渋谷 CBGKシブゲキ | 渋谷 eggman | 渋谷 Loop Annex | 渋谷 Milkyway | 渋谷 Ruido K2 | 渋谷 TAKE OFF 7 | 渋谷 Wasted Time | 渋谷 七面鳥 | 渋谷7th Floor | 渋谷APIA | 渋谷Aube | 渋谷BOXX | 渋谷Gee-ge | 渋谷Guest | 渋谷Guilty | 渋谷O-Crest | 渋谷O-East | 渋谷O-West | 渋谷SongLines | 渋谷Soul Smooth Cafe | 渋谷めぐみ | 渋谷タワーレコード | 渋谷チェルシーホテル | 渋谷マウントレーニアホール・プレジャープレジャー | 渋谷公園通りクラッシクス | 渋谷区総合文化センター大和田 | 渋谷多作 | 渕上里奈 | 渡辺ヒロコ | 湘南台文化センター | 湯野川宏美 | 潮崎ひろの | 瀬川あやか | 片岡百合 | 片瀬江ノ島・虎丸座 | 牛玖舞 | 牧野公美 | 狛江Add9th | 王子サンスクエア | 瑠愛 | 田中栞理 | 田口悠希_ | 田口慎二 | 田宮俊彦 | 由來 | 町田Act | 町田westVox | 畑中摩美 | 畑崎大樹 | 白雪初姫 | 百瀬あざみ | 百色シネマ | 的野祥子 | 相模大野アコパ | 相沢梨紗 | 真昼の月夜の太陽 | 矢野あいみ | 石垣隆太 | 石川ヨナ | 磯裕子 | 祐里奈 | 神山みさ | 神戸あかり | 神戸ハーバーランド | 神田莉緒香 | 福山沙織 | 福田翔子 | 秋山美保 | 秋葉原PAGODA | 稲城グリーンワールドカフェ | 立川アレアレア | 立石純子 | 竹仲絵里 | 竹澤汀 | 笠間洋平 | 篠木晋也 | 絢音 | 絵仁 | 絵梨めろん | 織田智朗(おだともあき)_ | 織里原洋子 | | 美元智衣 | 美音 | 美馬雅世 | 羽純 | 聞間拓 | 自由が丘女神祭り | 臼井嗣人 | 舞子 | 舞戸亜美 | 花枝聖 | 花菜 | 芳賀義彦 | 芸能・アイドル | 芽亜利・J | 若林美樹 | 茅ヶ崎 UTTA Pang! Pang! | 荒川ゆかり | 荒木林太郎 | 荒牧リョウ | 菅野恵 | 葵ミシェル_ | 蒲田温泉 | 蓮音まゆ | 藍風くじら | 藤原右裕 | 藤原奈津美 | 藤本大祐 | 藤森愛 | 表参道FAB | 表参道青山アイビーホール | 西ノ園達大 | 西健志 | 西村加奈 | 西村奈央 | 西村理恵 | 見田村千晴 | 角刈りデートクラブ | | 詩-uta- | 諫山実生 | 谷口深雪 | 赤坂BLITZ | 赤坂L@N | 赤坂TENJIKU | 赤坂ふらっとん | 赤坂グラフィティ | 辻村崇 | 辻詩音 | 辻香織 | 近藤薫 | 追い風 | 連連連つなごう川崎 | 進藤克己 | 遥奈 | 郁彩 | 都竹宏樹 | 酒井ヒロキ | 里地帰 | 里実さと | 野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ | 金沢文庫Road and Sky | 鈴ん子屋 | 鈴木あい | 鈴木初音 | 鈴木友美 | 鈴木友里絵 | 鈴木知美 | 鈴音 | 銀座 音楽ビアプラザ ライオン | 銀座Miiya Cafe | 鎌田瑞輝 | 長谷川きよし | 長谷川直樹 | 門並明日香 | 阿佐ヶ谷Yellow vision | 阿部実 | 難波Cellar Bar Kent | 青山 RizM | 青山月見ル君想フ | 青沼ーズ | 音♪交差点 | 音夢食堂 | 音楽 | 音霊 | 風来直 | 飯田橋RAMLA | 飯田舞 | 饗庭純 | 高円寺 楽や | 高円寺Mission's | 高円寺Stax Fred | 高円寺U-hA | 高尾彩佳 | 高橋あすか | 高橋てつや | 高水春菜 | 高田リオン | 高田慶二 | 高田梢枝 | 高田馬場 JET ROBOT | 高田馬場 音楽室DX | 高田馬場Club Phase | 鴨志田喜久 | 鵠沼海岸 海の家 くまざわやさん | 黒川沙良 | 黒木美和子 | 黒沢まりさ | 黒澤まどか | 黒葛原りつ | 齋藤俊一